« 森酒店@八尾ファミリーロード | トップページ | 5月4日(月・祝)のブランチ »

2015年5月 5日 (火)

5月3日(日)の夕飯

まぁ「和」でええかな?

まずはサラダですが「和」か?
お豆さんが大量だからね。(笑)
Dsc01250

カニかま+キュウリ・わかめの三杯酢和え。
これは「和」で間違い無し。
Dsc01251

共通メニューの最後はこちら。
焼き茄子ですね。
酒のアテ♪
Dsc01252

こちらがやっと個別メニュー。
Dsc01253

焼き鮭はこちらの左半分を頂きました。
全部頂くとわたしの場合は喰い過ぎにまっしぐらですので。
Dsc01254

この日のご飯はこちら。
かやくご飯ですね。
Dsc01255

後から追加でお吸い物を頂きました。
永谷園さんのですけどね。
Dsc01256

そしてこの日のメインをおかわり。
かやくご飯はおこげが美味しいよね♪(^^)
Dsc01257

超小食のわたしですが・・・
メインのかやくご飯をおかわり。

ちょっと無謀だったかも?
まぁ、一夜くらいは許容範囲でしょう。(^^)

|

« 森酒店@八尾ファミリーロード | トップページ | 5月4日(月・祝)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61540178

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日(日)の夕飯:

« 森酒店@八尾ファミリーロード | トップページ | 5月4日(月・祝)のブランチ »