« 新型プリウス>5月29日(金)の燃費 | トップページ | 林本店「百十郎」大辛口純米-赤面- »

2015年5月31日 (日)

5月29日(金)の夕飯

基本、洋食で。

この日の全体像はこんな感じ。
ご飯と酒は「和」ですかな?(^^)
Dsc01628

前日の残りが共通メニュー。
野菜炒めは半分くらいわたしが頂きました。
Dsc01629

個別メインはこちら。
チキンピカタですね。
トマトソースで頂きました。
Dsc01630

サラダは緑ばっかりですが・・・
レタス、水菜にアスパラガスにタルタルソースで。
Dsc01631

コンソメスープも頂きました。
具材はベーコン、玉葱、人参で。
沈んでて見えませんけどね。(^^;
Dsc01632

この日はかやくご飯を頂きました。
まだまだ冷凍したのが残ってるようです。
Dsc01633

むすめは白ご飯よりかやくご飯が好きだそうです。
わたしもどちらかと云えばその傾向かなぁ。

酒呑みおやじのアテをバクバク喰うむすめ。
同じ道を進む運命にあるのでしょうか?(笑)

|

« 新型プリウス>5月29日(金)の燃費 | トップページ | 林本店「百十郎」大辛口純米-赤面- »

家ごはん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61675770

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>5月29日(金)の燃費 | トップページ | 林本店「百十郎」大辛口純米-赤面- »