« 「発酵x日本酒xお花見」オフ会@大阪城北詰 | トップページ | 新型プリウス>4月6日(月)の燃費 »

2015年4月11日 (土)

4月5日(日)の晩飯

晩飯よりも夜食でしょうか?(笑)

日付が変わる直前でしたのでね。(^^;
夕飯のおかずだけを残しておいてもらいました。
Dsc00824

こちらがメインのお皿。
Dsc00825

メインの品は鮭の香草焼き?
パン粉+チーズで。
Dsc00826

野菜はサラダで。
ちょっとだけですが。
Dsc00827

そしてこちらは・・・
酔っ払いが帰路のスーパーで購入した品々。(^^;

串揚げのまず2本。
牛カツと豚バラしそだったかな?
Dsc00828

そして串揚げのもう2本。
豚カツとうずら玉子。
Dsc00829

最後にもう2本。
焼き鳥で一番大好きな皮ですね。
Dsc00830

お昼のオフ会から時間はかなり経過しておりました。
が、超小食のわたしがこんなに喰ってどうするの?
久しぶりに酔ってたようですね~。(笑)

ま、たまにはいいかな?
怪我したりしなければね。(^^;

|

« 「発酵x日本酒xお花見」オフ会@大阪城北詰 | トップページ | 新型プリウス>4月6日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼き鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61422560

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(日)の晩飯:

« 「発酵x日本酒xお花見」オフ会@大阪城北詰 | トップページ | 新型プリウス>4月6日(月)の燃費 »