« 3月28日(土)の昼飯 | トップページ | 日曜日は姫路でオフ会! »

2015年3月28日 (土)

3月28日(土)の夕飯

レトルトカレーの夕飯で♪

レトルトカレーはいくつか買い置きがありますよ。
そんな度々頂くことはありませんが。
今宵の全体像はこちら。
Dsc00621

今宵のレトルトカレーはこちらの2種。>わたしとむすめで
グリコの「インド風カレー」と・・・
富士屋ホテル「伝統のビーフカレー」です。
Dsc00617

わたしは頂いたのはこちら。
「インド風カレー」辛口。
あまり辛くなかったけどね。(^^;
Dsc00620

チキンバターマサラですからね~。
でも美味しいカレーですよ。
Dsc00625

こちらが富士屋ホテルのカレー。
むすめは高価な方を選びやがりました。(笑)
Dsc00623

こっちの方が辛口だったかも?
一口だけ頂きました。
Dsc00624

そしてこちらはサラダ。
レタス、キュウリ、トマト、ハムで。
Dsc00618

さらにコンソメスープも。
具はベーコン、玉葱、ズッキーニ、トマトなど。
Dsc00622

むすめがカレーを食べたがったとか。
よめさんは作るのが面倒くさかった。

わたしの買い置きのレトルトカレーの出番に。
そんな夕飯でした。(^^)

|

« 3月28日(土)の昼飯 | トップページ | 日曜日は姫路でオフ会! »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

グリコもコストパフォーマンスはいいとおもいますが、
やはり娘さんに、
高い価格のカレーを取られたんですねぇ・・・。(笑)

投稿: ファルコン | 2015年3月30日 (月) 12時07分

ファルコンさん
そーゆーコトですね。>高価な方
そうなると思ってましたので「想定内」ですが。(笑)

投稿: ねお | 2015年4月 2日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61351873

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日(土)の夕飯:

« 3月28日(土)の昼飯 | トップページ | 日曜日は姫路でオフ会! »