« 新型プリウス>3月13日(金)の燃費 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

2015年3月14日 (土)

3月13日(金)の夕飯

この日は中華で。

金曜夜の夕飯の個別メニュー全体像。
酒は日本酒なれど中華でしょうな。
Dsc00372

この日唯一の共通メニューがこちら。
ケンミンの「焼ビーフン」ですな♪
むすめが半分以上喰ぅてしまいましたがな。(笑)
Dsc00371

で、この日のメインはこちら。
冷凍食品ですが餃子ですな。
残念な量ですが。(^^;
Dsc00373

餃子のタレはいつもの激辛仕様です。
醤油、酢、胡麻油、ラー油、七味、一味ですが・・・
辛い系の量が一般的なレベルから逸脱しているのですね。
Dsc00374

スープは中華になるのかな~。
玉子スープですが。
Dsc00375

最後は配給制だった白ご飯。
暖め方がマズかったんじゃないのかなぁ?
カピカピでマズかったですよ、正直なトコ。凸(‐-)
Dsc00376

餃子も焼ビーフンもOKでした。
白ご飯は最悪。

「解凍の仕方を研究せよ。」
んな感じでしたなぁ。

|

« 新型プリウス>3月13日(金)の燃費 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

中華料理」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61277293

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>3月13日(金)の燃費 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »