« 「種よし」@天王寺 | トップページ | 2月15日(日)の夕飯 »

2015年2月15日 (日)

2月15日(日)の朝飯&ブランチ

チルド食品のピッツァを♪

伊藤ハムの「ラ・ピッツァ」。
『アルトバイエルン』です。
Dsc00237

昨夜の帰り道にスーパーで購入したヤツ。
朝飯には半分弱だけ頂きました。
オーブントースターで焼きますよ。
Dsc00238

出来上がりですよ~。
タバスコで調味してビールと共に♪
Dsc00239

焼きたて熱々を頂きましょう。
ここまで早朝の朝飯です。
Dsc00240

ここからは10時半ころのブランチ。
タバスコで調味は同じでお供は発泡酒。
Dsc00241

三種のチーズとソーセージがなかなか美味い。
タバスコでの調味が必要なわたしですけどね。(^^;
Dsc00242

もう1ポーションで終了。
約半分を2回に分けて頂きました。
Dsc00243

最近注目の「チルド食品ピッツァ」。
たまたま覗いたスーパーで特売商品でしたのでね。

翌朝の家ごはんに、と買い求めたのでした。(^^)

|

« 「種よし」@天王寺 | トップページ | 2月15日(日)の夕飯 »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

ピッツァ・ピザ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61144535

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(日)の朝飯&ブランチ:

« 「種よし」@天王寺 | トップページ | 2月15日(日)の夕飯 »