« 2月15日(日)の朝飯&ブランチ | トップページ | 2月16日(月)のお弁当 »

2015年2月15日 (日)

2月15日(日)の夕飯

キムチ鍋を少なめで。

昨夜は寒鰤会で喰い過ぎたので今日は無くても良かったかな?
午前中にピッツァを1枚喰ってますしな。

野菜少なめキムチ鍋の完成。
頂きましょ♪
Dsc00244

一杯目はこんな感じ。
キャベツ、しめじ、大根が無いね。
Dsc00245

一杯目で無かった野菜類を気にした二杯目は・・・
撮るのを忘れました。(笑)

そして三杯目はこんな感じで。
二杯目で全具材網羅したのであまり気にせずに。
Dsc00246

四杯目の野菜類は残骸風。
豆腐も無くなってヴィジュアル的にはちょっとね。
Dsc00247

五杯目は肉と野菜残骸とうどん。
むすめはお鍋にうどん派なんですわ。
Dsc00248

そして〆は雑炊ですな。
わたしはお鍋の〆は雑炊派ですから。
Dsc00249

辛いモン好きのわたしはキムチ雑炊にトッピング。
赤いのが分かりますか?ずる
七味唐辛子ですね。
Dsc00250

先週半ばからよめさんがやりたがってたキムチ鍋。
むすめが嫌がってズルズルと今日まで延びたとか。

すねっかじりが献立に文句言う?
ダメでしょ、それじゃ、親のしつけが。

ね?皆さん。(^^)

|

« 2月15日(日)の朝飯&ブランチ | トップページ | 2月16日(月)のお弁当 »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61145041

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(日)の夕飯:

« 2月15日(日)の朝飯&ブランチ | トップページ | 2月16日(月)のお弁当 »