« なべ料理「よし冨」@北浜 | トップページ | 蔵元「豊祝」@大和西大寺Time's Place »

2015年1月31日 (土)

1月31日(土)のブランチ

マフィンでブランチでした。

よめさんとむすめは朝飯を喰ったから・・・
マフィン使ったらと云われても・・・
自分で作れと?(笑)

はい、面倒ですが作りました。
炊事、洗濯、掃除とか全般、大丈夫ですのでね♪
妻「実家に帰らせて頂きます」→夫『どうぞ、どうぞ♪♪♪』ですから。(爆)
Dsc01979

マフィンは割ってから内側を軽く炙りますよ~。
それから具材を挟まないと美味しくありません!
Dsc01980

具材はサンドイッチと基本的に同じですな。
ハム、薄焼玉子、チーズ、レタス、キュウリにしました。
挟んでから改めて炙って頂くのがわたしのスタイルです♪
Dsc01981

そしてスープも頂きましたよ。
ほうれん草入りのポタージュですな。
Dsc01982

平日(仕事)は戦場にいるような感じかなぁ。
戦争体験が無いので軽はずみな発言かも?
でも印象としてはそんな感じです。

昨夜の飲み会とかこんなブランチとか・・・
わたしはそのお蔭で生きながらえていると思います。

今日も呑み仲間とお出掛けです。
お京はんの「おでんde電車」を堪能してきます。

こうやって毎週生き永らえているのですが・・・
それは本当にみなさんのお蔭です。(^^)/⊡

|

« なべ料理「よし冨」@北浜 | トップページ | 蔵元「豊祝」@大和西大寺Time's Place »

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61062736

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(土)のブランチ:

« なべ料理「よし冨」@北浜 | トップページ | 蔵元「豊祝」@大和西大寺Time's Place »