« 新型プリウス>1月21日(水)の燃費 | トップページ | 1月22日(木)のお弁当 »

2015年1月22日 (木)

1月21日(水)の夕飯

中華&和でしたな。

この日のおかずはすべて共通メニュー。
そのひとつめがこちらの焼きビーフン。
海老多過ぎやろ?(笑)
Dsc01784

お次はニラ玉。
いつも通りにごま油不足でした。(^^;
Dsc01785

最後だけは和メニューですな。
豚肉と蓮根の甘辛炒め。
Dsc01786

そして共通メニュー以外の全体像。
この日も熱燗を頂きました♪
Dsc01787

味噌汁はお湯で溶くだけのヤツ。
長葱の味噌汁ですが葱よりもわかめが多かったなぁ。(笑)
Dsc01788

白ご飯はこの日ちょっと多めで。
はい、これで多めです、これで。
Dsc01789

中華はもう既に日本に概ね取り入れられているでしょうね。
餃子、炒飯、ラーメンとかはもう違和感ありませんわなぁ。

全く違和感などを感じないまま・・・
熱燗で頂いておりました。(^^)

|

« 新型プリウス>1月21日(水)の燃費 | トップページ | 1月22日(木)のお弁当 »

中華料理」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/61016015

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>1月21日(水)の燃費 | トップページ | 1月22日(木)のお弁当 »