« 新型プリウス>11月29日(土)の燃費 | トップページ | 餃子の王将>四条畷市上田原店 »

2014年12月16日 (火)

レイクフォレストリゾート>テニスキャンプ

テニスの画像はありませんが。(笑)

先月末の週末に参加したテニスキャンプ。
場所はレイクフォレストリゾート。
奈良と京都の県境です。
Dsc00960

わたしたちが滞在したのは一番奥にある施設。
レイクサイド・プチ・ホテルでした。
2日目のコートに近いので。
Dsc00939

レイクサイドなので目の前に池がありますね。
その池とゴルフコースの向うが本館の建物です。
Dsc00940

ちょっと端折り過ぎですが・・・
1日目のレッスンを終えて温泉に入ったら・・・
お待ちかねの夕飯タイムですな♪(^^)
Dsc00941

先付は・・・
ピンぼけしてますね。(^^;
Dsc00943

こちらはお造里。
三種盛り?四種盛り?
Dsc00942

こちらは紙鍋ですね。
Dsc00944

具材は海鮮物とお野菜でした♪
Dsc00948

お肉は伊賀牛の朴葉焼。
お野菜類もお肉も美味しかったです♪
Dsc00945

ん?ここで椀物ですか?>煮物類
ちょっと順番が違うような・・・(^^)
Dsc00946

そしてお次は茶碗蒸し。
美味しかったですな。(^^)
Dsc00947

土瓶蒸しまで出て来るとは思ってませんでしたね~。
Dsc00949

松茸も入ってましたよ♪(^^)
Dsc00950

お食事前の〆は揚げ物ですか。
天ぷらですね。
Dsc00951

そしてこちらが最後のお食事+酒。(笑)
Dsc00952

ご飯は炊込みご飯でしたな。
冷めてたのでちょっと興ざめでしたけど。
Dsc00953

お吸い物は具沢山でしたな。
何が入ってたかは忘れました。
画像から判定して下さいね♪(笑)
Dsc00954

お漬物は三種。
これだけでお銚子一本、酒が飲めますが何か?(^^)Dsc00955

デザートは抹茶味のプリン?ムース?
Dsc00956

この後はまた温泉に入ったりして・・・
プチホテルのある部屋で遅くまで歓談。
わたしは自分の部屋に戻ってまたしばらく歓談。
夜中の1時頃に寝床に付きました。(^^)

こちらからは翌朝の模様。
2日目の試合前の朝食ですな。>全体像
この日は洋食で攻めてみました。
Dsc00957

スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコンに・・・
焼売は中華ですけどね。(笑)
Dsc00958

こちらはトーストとフルーツのお皿です。
トースターの出力不足で焼け目が付かなかったなぁ。
Dsc00959

この後は恒例の団体戦。>4チームに分かれて
個人的に貢献度は低かったですが・・・
他メンバーの高貢献度のおかげで優勝でした♪(^^)v

いやぁ、一年ぶりのプレーでしたが・・・
打ち方、忘れてなかったですね。(笑)

今度こそテニス肘も大丈夫そうですし。
来年の春には復帰かな?

そう願いたいですな。(^^)>ただいまテニスプレーヤー休業中

|

« 新型プリウス>11月29日(土)の燃費 | トップページ | 餃子の王将>四条畷市上田原店 »

グルメ」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60821415

この記事へのトラックバック一覧です: レイクフォレストリゾート>テニスキャンプ:

« 新型プリウス>11月29日(土)の燃費 | トップページ | 餃子の王将>四条畷市上田原店 »