« 10月31日(金)の夕飯 | トップページ | 大人のオフ会@北新地>11月1日(土) »

2014年11月17日 (月)

11月1日(土)の昼飯

カレーライスを頂きました。

今年の5月に急逝した母親。
自宅を整理してるとあるわあるわ・・・
レトルトのカレーがわんさわんさ出て来ました。
一人住まいで一日三食カレーでもいつまであるねん?
そんなわけで兄とわたしの両家で分け分けしてやっと減ってきました。(笑)

ご飯は150g以下、カレーは普通に200gかそれ以上で福神漬けたっぷり。
Dsc00540

わたし仕様のカレーライスです。(^^)
Dsc00541

では頂きます!
Dsc00542

そこそこスパイシーなカレーでしたな。
内容量は210gでした。

やっとあと3つくらいまで来たようです。
よめさんとむすめがカレーうどんで消費したらしいので。

協力に感謝する!(笑)

|

« 10月31日(金)の夕飯 | トップページ | 大人のオフ会@北新地>11月1日(土) »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60670205

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日(土)の昼飯:

« 10月31日(金)の夕飯 | トップページ | 大人のオフ会@北新地>11月1日(土) »