« 新型プリウス>10月7日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月8日(水)の燃費 »

2014年10月 7日 (火)

10月7日(火)の夕飯

洋食?和食?(笑)

右は洋食、左は和食?
そんな感じの全体像。
Dsc00019

メインはこちらの洋食メニュー。
生鮭のソテーにじゃが芋とブロッコリーを添えて。
Dsc00020

豚肉と蒟蒻の甘辛煮は和食ですな。
あ、辛子を付けたらもっと美味しかったかも?
Dsc00021

白ご飯はすいませんねぇ・・・
今日の割り当ては特に少な目でした。
わたしとしては別に問題ありませんけどね。
Dsc00022

メニューが洋と和の半々。
酒は日本酒。

わたしだから大丈夫ですが・・・
世のお父さんたちはキレませんか?

え?
最近はそんなことでキレられない?

威厳が無いんですなぁ。
わたしは先週もむすめ&よめさん相手にぶちキレましたよ。

我が家では「怖いお父さん」が健在ですから。(笑)

|

« 新型プリウス>10月7日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月8日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60440121

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>10月7日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月8日(水)の燃費 »