« 新型プリウス>10月17日(金)の燃費 | トップページ | 飛騨自慢『鬼ころし』>老田酒造店 »

2014年10月18日 (土)

10月17日(金)の夕飯

連日、豚饅・焼売です。(笑)

喰い過ぎですね、わたしには。
全体像です。
Dsc00164

この日も豚饅と焼売を頂きました。
冷蔵保存した後、豚饅の竹皮をきれいに剥がす。
逆さにしてレンジで熱々にチン!
マジで熱々ですからね。
それで逆さです。(^^)
Dsc00165

こちらは辛子ソース。
なんば551蓬莱の営業本部長のご推薦。
我が家は親の代から辛子ソースですわ。(^^)
Dsc00166

納豆も頂きました。
刻み葱たっぷりでお醤油少々。
鰹節を乗せて重くなるまでまぜまぜ。
Dsc00167

お湯で溶くだけの味噌汁も頂きました。
世田谷自然食品さんの「豚汁」です。
Dsc00168

白ご飯はこんな量。
ホンとにこんだけ食しました。(^^;
Dsc00169

数年前まではこれくらい白ご飯喰ってましたな。
いつからでっしゃろなぁ、超小食になったのは。
肘を痛めてテニスをほとんどプレーできなくなってからか。

この白ご飯は最近の量の4倍?
そんな感じでしたな。(笑)

|

« 新型プリウス>10月17日(金)の燃費 | トップページ | 飛騨自慢『鬼ころし』>老田酒造店 »

家ごはん」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60497504

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>10月17日(金)の燃費 | トップページ | 飛騨自慢『鬼ころし』>老田酒造店 »