« 新型プリウス>10月16日(木)の燃費 | トップページ | 10月17日(金)のお弁当 »

2014年10月16日 (木)

10月16日(木)の夕飯

「なんば551蓬莱」さんを中心に♪

本日の中心メニューはこちら。
「なんば551蓬莱」さんの豚饅・焼売ですね。
Dsc00148

これが「こっ、これが連邦(蓬莱)の白いヤツ!」
豚饅を奇数個頼むと半端の1個は『白いヤツ』になりますよ~♪(^^)
Dsc00149

その「蓬莱」中心の全体像がこちら。
Dsc00151

こちらは共通メニュー。
ベーコンと豆苗の炒め物ですね。
わたしは豆苗が甘いので好みではありませんが・・・
むすめとよめさんはまずまず気に入っているようですな。
Dsc00150

今宵のメインは「なんば551蓬莱」の『豚饅・焼売』。
この後、焼売を1個追加しましたけど、何か?(笑)
Dsc00152

わたしは辛子ソースで頂きます。
「なんば551蓬莱」さんの営業部長も「ソース派」でしたね~。
Dsc00153

中華風のスープも頂きましたよ。
鶏ガラ&しょうがのあっさり味のスープで。
Dsc00154

そしていつもの量。
白ご飯ですね。(笑)
Dsc00155

今週末の日曜日から欧州へ出張です。
今日明日食すのが「なんば551蓬莱」の最後かも?

飛行機が落ちるかもしれませんしなぁ。
西アフリカと欧州は繫がりが深いので「エボラ」感染とか?
景気の悪い欧州で暴漢に襲われるかもしれませんしなぁ?

そんな可能性は低いですけどね。(笑)

|

« 新型プリウス>10月16日(木)の燃費 | トップページ | 10月17日(金)のお弁当 »

家ごはん」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60490755

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>10月16日(木)の燃費 | トップページ | 10月17日(金)のお弁当 »