« 「日本酒とわたし」@難波千日前 | トップページ | 9月7日(日)の夕飯 »

2014年9月 7日 (日)

9月7日(日)の朝飯

珍しく朝食を頂きました。

前夜の帰宅途中に12時まで開いてるスーパーで購入。
そのまま火に掛けられる天ぷらうどんですな。
何となく天ぷらうどんが喰いたかったので。
その時じゃなく翌日にね。
Dsc07137

翌朝の朝飯の全体像がこちら。
前夜の残りモンも加えて。
Dsc07138

こちらは前日の夕飯の残りモン。
よめさんとむすめで鱧の巻き寿司を喰ったそうです。
わたしの「鱧尽くしの会」に対抗したメニューなのかな?(笑)
Dsc07140

そして何故か前夜に喰いたいと思ったこちら。
天ぷらうどんですな。
Dsc07139

炭水化物+炭水化物の典型例みたいな感じですな。
天ぷらうどんもまぁまぁ美味しかったです。
京都の辛い七味をたっぷり入れてね。(笑)

|

« 「日本酒とわたし」@難波千日前 | トップページ | 9月7日(日)の夕飯 »

うどん」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60314681

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日(日)の朝飯:

« 「日本酒とわたし」@難波千日前 | トップページ | 9月7日(日)の夕飯 »