« 新型プリウス>9月21日(日)の燃費 | トップページ | 9月22日(月)の昼飯 »

2014年9月21日 (日)

9月21日(日)の夕飯

先日のシチューを流用したヤツです。

この日の夕飯の全体像。
Dsc07306_2

先週木曜日夕飯のシチューを流量したこちら。
ドリアみたいな感じになりましょうか。
タバスコで調味して頂きました♪
Dsc07307

秋鮭の塩麹焼き。
塩麹、廃れましたね。
不味くは無いけど決して美味しく無いです。
Dsc07308

ポテサラはマヨ不足。>いつも通り
レタスでかさ上げもマイナス。
ダメダメですな。
Dsc07309

秋鮭の塩麹焼きが余分だったねぇ。
それさえ無ければいい感じだったかも?

塩麹って何?
身体にいいの?
全然美味しく無いですねぇ。

人によっては「不味い」と仰るでしょう。
今年の前半でしたっけ?
流行りましたね。
今は全然耳にしませんね。

やっぱり美味しくないとダメですよね。(^^;

|

« 新型プリウス>9月21日(日)の燃費 | トップページ | 9月22日(月)の昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60359322

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(日)の夕飯:

« 新型プリウス>9月21日(日)の燃費 | トップページ | 9月22日(月)の昼飯 »