« 9月20日(土)の晩酌 | トップページ | 9月21日(日)のブランチ »

2014年9月20日 (土)

9月20日(土)の夕飯

この秋初のお鍋です。(笑)

先週から朝夕は涼しいのを通り越して寒いくらいですか?
そんなこんなでこの日はお鍋が出て来ました。(^^)
あまり辛くないキムチ鍋ですね。
Dsc07292

こちらは一杯目。
あ、白葱忘れたわ。(^^;
Dsc07293

こちらが二杯目。
白葱を忘れずに。(^^)
Dsc07295

こちらが三杯目。
抜かり無いと思います。(笑)
Dsc07296

こちらが四杯目。
具材がそろそろ偏りがちですな。(^^;
Dsc07297

五杯目は麺入り。
家人は麺好きですので・・・
第一の〆がこの日は中華麺。
Dsc07298

〆の麺の後ですが・・・
六杯目はお肉と野菜の残骸。
色合いがもうひとつですよね。(^^;
Dsc07299

七杯目はこの日の〆。
お鍋の〆は雑炊に決まってます。
Dsc07300

中華そば?
うどん?
素麺?

お鍋の〆は雑炊でしょ~。
他の選択肢はあり得ません。

わたしの場合は。(^^)

|

« 9月20日(土)の晩酌 | トップページ | 9月21日(日)のブランチ »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60359100

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(土)の夕飯:

« 9月20日(土)の晩酌 | トップページ | 9月21日(日)のブランチ »