« 新型プリウス>9月19日(金)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月20日(土)の燃費 »

2014年9月19日 (金)

9月19日(金)の夕飯

炭水化物x炭水化物?(^^)

今宵の夕飯の全体像。
個別メニューのです。
Dsc07271

共通メニューはこちら。
水曜日の残りモン。
豚カツ一切れとチキンカツですな。
むすめが豚カツの一切れとよめさんがチキンカツの一切れを。
わたしは残りのチキンカツ四切れをレモン汁たっぷりで頂きました♪
Dsc07272

個別メニューのメインはこちら。
焼きそばは関西ではおかずです。(笑)
Dsc07273

ねばねば系のおくらも。
Dsc07274

ちょっとだけの冷奴。
Dsc07275

そして溶き玉子のお味噌汁。
世田谷自然食品さんのです。
Dsc07276

白ご飯もいつもの少量で。
Dsc07277

わたしの夕飯は基本的に飲むのが中心ですからね。
米は液体で頂いてますのでご飯は不必要かと思います。

白ご飯は付け足しで無いものと考えると・・・
アテと酒の晩酌を頂いているだけですね。

そんな解釈がわたしの夕飯には正しいのではないでしょうか。(笑)

|

« 新型プリウス>9月19日(金)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月20日(土)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60343149

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>9月19日(金)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月20日(土)の燃費 »