« からくち生酛「大七」 | トップページ | 新型プリウス>9月17日(水)の燃費 »

2014年9月16日 (火)

9月16日(火)の夕飯

簡単に済ませました。

この日のメインは豚の冷しゃぶ。
わたしはあまり好きではありませんがね。
Dsc07246

こちらは前日の残りモンですな。
豚バラ肉、白菜、人参などの煮物です。>ちょっと味濃い目
Dsc07247

白ご飯はいつもの量で。
これくらいで十分な人もいるのだよ。Dsc07248

「あなたの知らない世界」ってのは一昔前にあった番組コーナー。
夏になると出て来る怪談とかの分野でした。
どこのチャンネルだったかな~。

じゃなくて・・・
大食いもいれば小食もいる。
いくらでも「あなたの知らない世界」はあるのですよ、って話し。

わたしが小食のせいで日々やせ細っているならわたしが問題。
そうでは無いので「もっと喰え」と云う人が問題。

一目瞭然ですな。
以上、一件落着!(^^)

|

« からくち生酛「大七」 | トップページ | 新型プリウス>9月17日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60337173

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日(火)の夕飯:

« からくち生酛「大七」 | トップページ | 新型プリウス>9月17日(水)の燃費 »