« 原酒「三輪福」>井坂酒造場 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(月)の燃費 »

2014年8月 6日 (水)

8月3日(日)の夕飯

この日も「和」でしたね♪

そんな日曜日の夕飯。
全体像はこちらです。
Dsc06478

メインは蒸し鶏でオクラとコーンが付け合わせ。
味付けはやや中華な感じでしたけどね。
トッピングはミョウガと搾菜で。
Dsc06479

お豆腐は冷奴で。
いつも通りに頂きました。
Dsc06480

スープは蒸し鶏の出汁の再利用で。
健康的な?薄味でしたね。(^^)
Dsc06481

白ご飯はいつもの量です。
ご了承下さい。
Dsc06482

日曜日の夕飯はこんな感じ。
質素系ですがわたしには十分です。

豪勢でも質素でも・・・
美味しい?
楽しい?

飲み食いは「誰」と一緒かが大事では?
質素なメニューでも家族と共にが一番でしょ。
居酒屋飲みでも気の合う仲間なら問題無しでしょ。

わたしはそう思いますね。
ホンとにそう思いますよ~。(^^)

|

« 原酒「三輪福」>井坂酒造場 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60109815

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(日)の夕飯:

« 原酒「三輪福」>井坂酒造場 | トップページ | 新型プリウス>8月4日(月)の燃費 »