« フェウド・モナーチ「ネグロアマーロ・サレント」 | トップページ | 8月23日(土)のブランチ »

2014年8月28日 (木)

8月22日(金)の夕飯

チルドのピザで夕飯でした。

よめさんは友人と飲み会。
むすめは塾か何かで冷食を喰って不在。
そんな金曜の夕飯はアリオで調達してひとり飯。
Dsc06861

こちらがチルドのピザ。
最近人気の「石窯工房」とか云うシリーズ。
『4種のチーズ』ってのを頂いてみました。
Dsc06862

そしてアリオ八尾イトーヨーカドーではこちらも購入。
惣菜類のコーナーで「玉子入りシーザーサラダ」ですな。
Dsc06863

こちらは昼飯に使っている生ハム。
ピザとサラダに追加して頂きましたよ。
Dsc06864

『4種のチーズ』ピザ、なかなか美味いですな。
「石窯工房」が人気なのも納得ですよ。
Dsc06865

イタリアの渋い赤ワイン。
パーネ。>イタリアのパン
プロシュート・クルード。>イタリアの生ハム
フォルマッジョ。>イタリアのチーズ

それだけあればしばらく生きて行けるわたしは・・・
totoBIGとかジャンボ宝くじが当たったらイタリア周辺に移住する予定です。

イタリア語はそこそこ喋れますから問題ないでしょう。
近くの南仏とかモナコはフランス語圏ですがそれもある程度喋れます。

あとは当選するだけなんだけどなぁ。
なかなか当たりませんな。

人生ってそんなもんですよねぇ。(^^;

|

« フェウド・モナーチ「ネグロアマーロ・サレント」 | トップページ | 8月23日(土)のブランチ »

ピッツァ・ピザ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60251158

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日(金)の夕飯:

« フェウド・モナーチ「ネグロアマーロ・サレント」 | トップページ | 8月23日(土)のブランチ »