« 新型プリウス>8月21日(木)の燃費 | トップページ | 8月22日(金)の昼飯 »

2014年8月27日 (水)

8月21日(木)の夕飯

寄せ集め?(笑)

この日の全体像がこちら。
メインが見当たりませんな。(^^;
Dsc06847

取りあえず、こちらか?
メインの位置に配膳したのは前夜の残りモン。(^^;
Dsc06848

これは冷凍食品でしたな~。
自然解凍でもOKの冷食は暖めてもOK!
Dsc06849

冷奴はフルサイズで喰いましたぞ♪
右半分は刻み葱+鰹節。
左半分はおろし生姜で。
Dsc06850_2

明太子も頂きました。
博多中州「ふくや」さんですよ。
Dsc06851

「世田谷自然食品」さんのお味噌汁。
この日は「豚汁」でしたかな?(^^;
Dsc06852

夏休みおっさん一人旅の自分用土産の京漬物。
「青しば」も頂きましょう♪
Dsc06853

白ご飯は・・・
いつもより多いなぁ。
1.5倍以上かな。(汗)
Dsc06854

一汁四菜は贅沢かも?
冷食もありなのでそんなコトも無いかな?

庶民なので基本は質素で。
飽食はタイプじゃありません。

いや、少ししか食べられませんので。(^^;

|

« 新型プリウス>8月21日(木)の燃費 | トップページ | 8月22日(金)の昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60246429

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>8月21日(木)の燃費 | トップページ | 8月22日(金)の昼飯 »