« キリン一番搾りガーデン@うめきた広場1F | トップページ | 新型プリウス>8月19日(火)の燃費 »

2014年8月24日 (日)

8月18日(月)の夕飯

夕飯は家族と自宅で♪

世間より1日長い夏休みで昼酒、映画、夕酒。
でもちゃんと帰宅して家族と夕飯でしょ。(^^)

中華な感じの夕飯を頂きました。
Dsc06819

上の画像では普通の日本ですが・・・
皆で突くメイン料理がこちらだったので。
麻婆茄子ですな。(^^)
Dsc06822

個別メインは焼きそば。
これも和のような中華のようなメニューですな。(笑)
Dsc06820

白ご飯はいつもの量以下かな?
こんな程度で。
Dsc06821

いやいや、お昼がちょっと食べ過ぎでしたのでな。
帰宅して「少な目で」と意思表示したのですよ。

もっと普通に喰えれば楽しいでしょうなぁ。
こんな程度の量しか喰えないのが悲しいですわ。

酒は何ぼでも飲めますけどね。(笑)

|

« キリン一番搾りガーデン@うめきた広場1F | トップページ | 新型プリウス>8月19日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60224823

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日(月)の夕飯:

« キリン一番搾りガーデン@うめきた広場1F | トップページ | 新型プリウス>8月19日(火)の燃費 »