« 新型プリウス給油時燃費>7月24日(木) | トップページ | 7月25日(金)の昼飯 »

2014年7月25日 (金)

7月24日(木)の夕飯

わたしには多い量でしたな。(笑)

これでも「多め」となるこのおっさん。
この日の全体像。
Dsc06301

メインはこちらです。
豚ロース肉ステーキと付け合わせ類。
Dsc06302

塩こしょうで焼いただけのステーキにはソースをかけて。
わたしの選択はタバスコ・チポートレ。>燻製タイプ
Dsc06303

野菜類も塩こしょうでソテーしただけ。
茄子、ブロッコリー、しめじもタバスコで頂きました。
Dsc06304

そしてブロッコリーはマヨネーズで。
Dsc06305

わたしだけ追加したスープ。
お湯で溶くだけのヤツ。
わかめスープを頂きました。
Dsc06306

白ご飯はいつもの量で。
Dsc06307

メインのステーキと付け合わせの量が多めでしたな。
わたしにはこれで多めになっちゃいます。(^^;

汁物を追加しましたしな。
喰い過ぎましたわ。(笑)

でもこの日の入浴前の「体組成計」数値。
BMI値、体脂肪率などは「標準」の低め。
筋肉量や代謝量は「高め」の低め。
そして「体内年齢」は『39歳』!>実年齢51歳

ちょっと「にんまり」しましたな。(^^)

|

« 新型プリウス給油時燃費>7月24日(木) | トップページ | 7月25日(金)の昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60044334

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日(木)の夕飯:

« 新型プリウス給油時燃費>7月24日(木) | トップページ | 7月25日(金)の昼飯 »