« 「李白」辛口特別純米酒『やまたのおろち』 | トップページ | 7月21日(月)の朝飯 »

2014年7月22日 (火)

7月20日(日)の夕飯

ちょっと沖縄な感じで♪

まずは個別メニュー。
その全体像ですな。
Dsc06242

この日のメインはご飯モノ。
タコライス用タコスミートを使ったドリア風?
ご飯にミートとソースを掛けてチーズとトマトも。
オーブントースターで焼いたら行けるんじゃない?
この日の朝に微睡んでた時に思いついたメニューです。(笑)
Dsc06243

スープはお湯で溶くだけのヤツね。
オニオンコンソメのを頂きました。
Dsc06244

もう一品はこちら
「カプレーゼ」ですな。>モッツァレッラ+トマト
今宵はオキナワンじゃなくてイタリアンでしたっけ?(笑)Dsc06245

そしてさらにもう一品がこちら。
いつもはマヨ不足でパサパサのポテトサラダですな。
この日は作る前に「マヨ、いつもの2倍!」と指示したので大丈夫でした。(笑)
Dsc06246

沖縄のような・・・
イタリアのような・・・
「和」のような・・・

日本の食卓、ってそんな感じですよね。
それもまた楽し、でしょうか。(^^)

|

« 「李白」辛口特別純米酒『やまたのおろち』 | トップページ | 7月21日(月)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼酎・泡盛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60028463

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(日)の夕飯:

« 「李白」辛口特別純米酒『やまたのおろち』 | トップページ | 7月21日(月)の朝飯 »