« 新型プリウス>7月18日(金)の燃費 | トップページ | 道頓堀「秀ちゃん」@八尾市萱振町 »

2014年7月19日 (土)

7月18日(金)の夕飯

和~中~韓の感じでしたが仲良くしたいですなぁ。

この日の夕飯はこんな感じの全体像で。
和と中と韓の三品+日本酒で。
Dsc06209

メインと云うかご飯モノは「和」ですな。
焼き飯を頂きました。
Dsc06210_2

おかずは「中」の餃子ですな。
Dsc06211

餃子のタレは個性爆発の激辛仕様。
醤油、酢、ごま油、ラー油、七味、一味ですが・・・
ラー油以降の辛い素材が半端無い量で作りますので。(笑)
Dsc06212

こちらが「韓」の一品。
ピリ辛なキムチ風味のスープを頂きました。
Dsc06213_2

日付変わって昨夜の夕飯となりました。
和と中と韓との関係が気がかりですなぁ。

日中と日韓とそれぞれの領土問題。
日本人だからではないですが・・・
どちらも中国と韓国に非がありますね。

経済関係を潰しても良いのなら国交断絶も有りましょう。
でも現実的ではありませんからねぇ。

でもなぁ、やった方がいいのかもしれませんな。
しばらく?ながらく?混乱しますけどな。

馬鹿相手にはね。
それも有りでしょうぞ。
痛い目に合わないと分からない馬鹿。

最終手段?
そんな感じでね。

|

« 新型プリウス>7月18日(金)の燃費 | トップページ | 道頓堀「秀ちゃん」@八尾市萱振町 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/60006594

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>7月18日(金)の燃費 | トップページ | 道頓堀「秀ちゃん」@八尾市萱振町 »