« 7月14日(月)の昼飯 | トップページ | 7月14日(月)の夕飯 »

2014年7月16日 (水)

新型プリウス>7月14日(月)の燃費

今週からは朝もエアコンが・・・

まだ梅雨明け前ですが雨が少ないですね。
今週の月曜からは朝でもエアコン使用です。
まだまだ限定使用ですけどね。>付けたり消したり

この日の通勤往路は気温がもう29℃くらいでしたかな?
燃費がリッター26.0キロはエアコン使用のせいでしょうか?
Dsc06147

そして通勤復路は気温が30℃超えの中。
燃費がリッター28.5キロは低記録ですな。
寄り道のせいでバッテリー枯渇。
Dsc06148

朝からエアコンを使用するくらいですから・・・
帰路も無論、エアコンを使ってますよ。
寄り道があると条件が大きく不利に。

既に記録更新が無理な時期となりました。
秋まで我慢が必要と認めるしかありませんなぁ。(^^)

|

« 7月14日(月)の昼飯 | トップページ | 7月14日(月)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59995892

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>7月14日(月)の燃費:

« 7月14日(月)の昼飯 | トップページ | 7月14日(月)の夕飯 »