« 6月7日(土)の夕飯 | トップページ | 6月8日(日)の晩酌 »

2014年6月 8日 (日)

6月8日(日)の昼飯

チーズトーストを頂きました。

日曜日にしては遅い昼過ぎなので昼飯。
玉子とソーセージを焼いてチーズトーストを。
Dsc05677

最後の調味はいつも通りにタバスコで。
ドリンクは焼酎ハイボールで。
Dsc05678

こちらがメインのチーズトースト。
バターを塗ってケチャップを垂らしてチーズを乗せて。
焼いた後はたっぷりのタバスコで調味して頂きました。
Dsc05679

いつもと同じ付け合わせも頂きましたよ。
ウインナーと玉子ですな。
玉子は塩と胡椒だけで味付け。
牛乳他は入れませんよ。
邪道ですからね。
Dsc05680

そしてもう一品はポテサラ。
前夜の残りモノですな。
Dsc05681

ブランチとか昼飯にこれだけで夕飯まで大丈夫。
ここ2年休業中のテニスをやってた時もそんな感じで今もそのまま。

通勤で毎日駆るプリウスZVW-30も低燃費ですが・・・
わたしの身体の方がよっぽど低燃費でしょうね。

トヨタさん、参考にしませんか?(笑)

|

« 6月7日(土)の夕飯 | トップページ | 6月8日(日)の晩酌 »

ハイボール」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59783854

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日(日)の昼飯:

« 6月7日(土)の夕飯 | トップページ | 6月8日(日)の晩酌 »