« 新型プリウス>6月3日(火)の燃費 | トップページ | サンマルクカフェ・アリオ八尾店 »

2014年6月 3日 (火)

6月3日(火)の夕飯

細々色々のメニューでした。

本日の夕飯の全体像。
品数が多い感じでしたね~。(^^)
Dsc05618

メインはこちらでしょうか?
蒸し豚ですが一切れは明日のむすめの弁当用に残しましたよ。(^^)
Dsc05619

こちらは厚揚げですな。
おろし生姜と醤油で。
Dsc05620

そしてお刺身二品は・・・
紋甲イカとハマチですな。
Dsc05621

Dsc05622

こちらは焼き茄子。
鰹節におろし生姜と醤油で。
Dsc05623

そしてこちらの汁物も頂きました。
にゅうめんですね。
Dsc05624

こんだけ喰ったら炭水化物は要らんやろー。
ですが配給制ですのでこれだけはわたしの義務。(^^;
Dsc05625

これで喰い過ぎ気味となるわたし。
やっぱり何かの病気なんでしょうなぁ。

でも何課に行けばいいのでしょう?
さっぱりわかりませんなぁ。(^^;

|

« 新型プリウス>6月3日(火)の燃費 | トップページ | サンマルクカフェ・アリオ八尾店 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59755446

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>6月3日(火)の燃費 | トップページ | サンマルクカフェ・アリオ八尾店 »