« 新型プリウス>6月25日(水)の燃費 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」7月号 »

2014年6月25日 (水)

6月25日(水)の夕飯

基本的に「和」傾向のメニューにて。

家族3人でつついたこちらがメイン?
ベーコン、豆苗、もやしの炒め物ですね。
今日わかりましたがむすめのお気に入りだそうです。
Dsc05904

そして昨日の残りモン。
唐揚げの残りですな。
わたしが2つ、よめさんとむすめが1つずつ頂きました。
昨日夕飯の記事でお分かりでしょうが無論レモン果汁で頂きましたとも。(笑)
Dsc05905

そしてこちらが個別メニューの全体像。
Dsc05906

個別メニューのメインはこちら。
生鮭のグリル、粒マスタード&マヨネーズ味。
お味はこんなモンと云うか平凡でしたな。
優良可不可で云うと、「可」でしょうか。(^^;
Dsc05907

先日買い求めて来た納豆は今日で最後です。
付属の出汁は使わずにわたしは醤油で頂きます。
付属の辛子と刻み葱と鰹節で思いっきり混ぜて。(^^)
Dsc05908

納豆に続いて大豆製品をもう一品。
いつもの量の冷奴ですな。
Dsc05909

「いつもの量」と云えば無論こちら。
白ご飯はこんな量で。
Dsc05910

今年で51歳となったわたしには・・・
こんな程度の量でも多過ぎのようです。

朝飯喰わない。
昼飯はあの生ハムサンド程度。
夕飯がこの記事の程度。

これで痩せないんですからね。
良く言えば「低燃費」?
悪く言えば『病気』の可能性?

何なんでしょ?
わたしって。(笑)

|

« 新型プリウス>6月25日(水)の燃費 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」7月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59877386

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>6月25日(水)の燃費 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」7月号 »