« 新型プリウス>6月23日(月)の燃費 | トップページ | 久保本家酒造『睡龍』純米 »

2014年6月23日 (月)

6月23日(月)の夕飯

今宵は「和」で頂きました。

本日の夕飯の全体像。
もう一品は味付けが中華でしたけど。
Dsc05875

この日のメインは豚ロース肉薄切りを・・・
甘い目の味付けでフライパンで焼いたヤツ。
Dsc05876

こちらは皆でつついたメニュー。
茄子を中華風タレで和えたヤツ。
酒のアテにOKでした♪(^^)
Dsc05880

「和」に戻りましょう。
久しぶりの「納豆」ですな♪
大阪生まれ、大阪育ちの「いてぃぶ・おさかじん」の『ねお』ですが・・・
納豆は好物のひとつですな~。(^^)
Dsc05877

いつもちょっとだけの量のこちら。
冷奴も頂きました。
Dsc05878

白ご飯はこれでも多い目なんですわ。(^^:
わたしは「量を喰えない」んです。
Dsc05879

酒類は何ぼでも飲めます。
半端無いと思います。

アテは喰えません。
『超』小食野郎ですので。

はっきり云っていいですか?
わたしの「喰う量」を批判する人は成敗しますよ。
個人のいろいろな分野の『許容量』ってありますからね。

あんたが喰う量が普通と思うな!
大食いもおれば、その逆もおるんじゃぁ!

そんな事実を許容できない人は悲しい人です。
この世から消えて頂いた方がよろしいかと思います。

云い過ぎ、思い過ぎと思う方も多いでしょう。
でも、『押しつけ』する方の方が罪作りですな。

「極端な場所にいる」わたしはそう思います。
正直、批判に迷惑していますのでね。

|

« 新型プリウス>6月23日(月)の燃費 | トップページ | 久保本家酒造『睡龍』純米 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59866365

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>6月23日(月)の燃費 | トップページ | 久保本家酒造『睡龍』純米 »