« 新型プリウス>6月19日(木)の燃費 | トップページ | 6月20日(金)の昼飯 »

2014年6月19日 (木)

6月19日(木)の夕飯

お刺身などの海鮮物をメインに♪

今宵のメインはこちらのお刺身盛り合わせでしょうな。
お刺身5種盛りですね。
Dsc05828

そして鱧の湯引き。
Dsc05829

梅肉とからし味噌が付いてましたが・・・
断然、梅肉でしょうね。(^^)
Dsc05835

そして湯葉のこれも刺し身?
Dsc05830

もう一品はオニオンスライス。
ちょっとポン酢をかけ過ぎたね。(笑)
Dsc05832

そして今宵の個別メニューの画像。
Dsc05831

めんたいこは博多中州から。>「ふくや」さん♪
Dsc05833

白ご飯は炊きたて。
いつもよりちょっと多めに。>これで(笑)
Dsc05834

海鮮物中心の夕飯となった今宵。
鱧を見かけて購入したよめさんのひらめきからでした。

こんなこともありましょう。
日本酒にはぴったりでしたな。(^^)

|

« 新型プリウス>6月19日(木)の燃費 | トップページ | 6月20日(金)の昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59843719

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>6月19日(木)の燃費 | トップページ | 6月20日(金)の昼飯 »