« 6月13日(金)の夕飯 | トップページ | 富士屋ホテル『伝統のチキンカレー』 »

2014年6月14日 (土)

6月14日(土)の夜食とブランチ

どちらもバタールのサンドイッチで。

金曜の夜中は夜更かししてW杯観戦。
小腹が空いてちゃちゃっと作りました。
Dsc05743

具材はハム、レタス、チーズの3種。
Dsc05744

オーブントースターで炙って頂きました。
Dsc05745

そして夜が明けてブランチもほとんど同じサンドイッチで。
パンと具材と調味料がスタンバイ。
夜食との違いは玉子の有無。
Dsc05746

こちらは出来上がりの図。
最終の調味はタバスコ。>マグナムボトル
ドリンクはTaKaRa焼酎ハイボールのドライ!
Dsc05747

こちらも最後はトースターで炙りました。
するとしないで味わいが違いますな。
Dsc05748

具材はハム、チーズ、レタス、玉子焼きの4種。
夜中から1種増やしました。(^^)
Dsc05749

弁当として会社に持参する時は炙り無しでそれでも十分ですが・・・
わたし個人の好みとしてはオーブントースターで炙る方がより好きです。

これは個人の嗜好がありますからね~。
わたしはちょっと炙るのがいいですわ。(^^)

|

« 6月13日(金)の夕飯 | トップページ | 富士屋ホテル『伝統のチキンカレー』 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

ハイボール」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59816335

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(土)の夜食とブランチ:

« 6月13日(金)の夕飯 | トップページ | 富士屋ホテル『伝統のチキンカレー』 »