« 新型プリウス>5月7日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月8日(木)の燃費 »

2014年5月14日 (水)

5月7日(水)の夕飯

おかずは中華でしたな。

この日のメインは「なんば551蓬莱」の逸品。
Dsc05310

大体こんな感じで頂きます。>豚饅1個+焼売2個
Dsc05311

蓬莱の営業部長さんお勧めは・・・
「辛子ソース」ですからねっ!
醤油とちゃいまっせ~♪(^^)
Dsc05312

こちらはよめさんと半分こした一品。
塩焼きそばですな。
わたし的には邪道。
焼きそばはソースね。
Dsc05315

いかなごのくぎ煮も少しだけ。
Dsc05314

無論、白ご飯も少しだけ。
これでも多いくらいだけど。
Dsc05313

連休明けの出勤は億劫ですなぁ。
長期休暇も良し悪し。

毎週休3日とかの方がいいのかも?
年52週として年間休日156日ですな。

3泊以上の遠出ができないけどね。(^^;

|

« 新型プリウス>5月7日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月8日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

豚まん・焼売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59643560

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>5月7日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月8日(木)の燃費 »