« 5月26日(月)の夕飯 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」5月号 »

2014年5月29日 (木)

新型プリウス>5月27日(火)の燃費

久しぶりの通勤時燃費ですなぁ。

先週月曜日に母親が急逝して以来。
1週間ぶりの通勤時燃費記録記事。

この日の通勤往路は19℃くらいだったかな?
燃費はリッター26.1キロでもうちょっとな感じでしたね。
Dsc05555

そして通勤復路は気温20℃程度。>時間が遅かった
燃費はリッター31.5キロでもうちょっとは往路と同じ。
Dsc05556

夕方の帰宅だったらもう少し気温が高くて燃費も良かったでしょう。
1週間ぶりの出社で溜まった仕事の為に帰宅が遅かったですのでね。

翌日からは気温が高くなるそうなので・・・
記録はどんどん良くなるでしょう。

更新は6月に入ってからになるでしょうけどね。
更新があれば、ですけど。(^^)

|

« 5月26日(月)の夕飯 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」5月号 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59726653

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月27日(火)の燃費:

« 5月26日(月)の夕飯 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」5月号 »