« 5月26日(月)の昼飯 | トップページ | 新型プリウス>5月27日(火)の燃費 »

2014年5月28日 (水)

5月26日(月)の夕飯

今でも好きな揚げ物がメインでした。

とは言っても歳と共に刺身とか焼き魚がより好ましいかな~。
この日はこんな感じで。
Dsc05551

メインは揚げ物3種で奥から時計回りに・・・
アスパラの豚バラ巻、鱈、鶏むね肉のフライですな。
Dsc05552

野菜類も頂きました。
キャベツとキュウリですな。
Dsc05553

普通レベルの量を喰うことが出来ない身体。
白ご飯はこの量にしておかずを頂く日々。
Dsc05554

やっぱり揚げ物は美味しいですなぁ。
昔は毎日でもよかったけど今はたまにでいいですわ。(笑)

それにしても、何よりも・・・
何の病気か知りませんが・・・
量を喰えないのが問題ですわ、わたしの場合。

飲む量は多いのでアテもそれなりに頂きたいじゃないですか。
それが喰いモンはちょっとしか喰えない身体。

これ、どんだけ悲しいと思います?>これを批判する人

虐待とか嫌がらせになりますよ。
喰えるのに喰わないのなら批判もありかもしれません。

「喰えない」ことを批判するのは器量が狭いと言われませんでしょうか?

この地球上にはいろんな人が存在することを理解することが必要かと。
わたしは常日頃からそう思っています。

|

« 5月26日(月)の昼飯 | トップページ | 新型プリウス>5月27日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59721758

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日(月)の夕飯:

« 5月26日(月)の昼飯 | トップページ | 新型プリウス>5月27日(火)の燃費 »