« 5月21日(水)の朝飯 | トップページ | 5月22日(木)の朝飯 »

2014年5月24日 (土)

5月21日(水)の夕飯

この季節にお鍋でした。(笑)

月曜日からばたばたしてますので簡単メニューに?
豚しゃぶ鍋を頂きました。
ほうれん草たっぷり。
身体にええね♪
Dsc05470

ポン酢+もみじおろし&一味・七味ミックスで頂きます。
Dsc05471

一杯目はこんな感じ。
豆腐と豚肉中心に野菜類。
Dsc05472

二杯目は豆腐無しで。
豚肉に野菜類たっぷりで。
Dsc05473

三杯目は再び豆腐入り。
こんな感じで。
Dsc05474

四杯目はこんな感じ。
豆腐はさっきの2切れ目で終わってます。(^^)
Dsc05475

五杯目からは少な目で。
色合いも地味な感じに。
Dsc05476

六杯目も地味ですな。(^^)
Dsc05477

七杯目はうどんのみ。
むすめ中心の品はちょっとだけ。
Dsc05478

最後の八杯目はうどん他で。
Dsc05479

朝から夕方までの用事でしたからな。
鍋は切るだけなのでお手軽。

こんな忙しい日にはありですな。

|

« 5月21日(水)の朝飯 | トップページ | 5月22日(木)の朝飯 »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59696680

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日(水)の夕飯:

« 5月21日(水)の朝飯 | トップページ | 5月22日(木)の朝飯 »