« BEER STAND molto!!@阪急3番街地蔵横丁 | トップページ | 4月28日(月)の夕飯 »

2014年5月 2日 (金)

新型プリウス>4月28日(月)の燃費

会社は休みでも営業は交代で出勤!

不良は出すわ納期遅れはするわの生産部。
景気が悪くなると「もっと売れないんですか?」だと?
お前らどんだけ阿呆なのかなぁ。
死ね、自ら。

全員では無いが馬鹿の多い「ブルーカラー」は今も健在ですな。
我が勤務先では特に多いかもしれません。
中小なのでレベルが低いのでしょうね。

さ、4月28日(月)は会社休みですがわたしは出勤。
車が多かったのでお休みじゃない会社が多かったのでしょうね。
気温は失念しましたが燃費リッター25.4キロはまずまずでした。
Dsc05122

そして帰路は一般道がやや渋滞で寄り道もあり。
燃費リッター29.2キロはやや不満な記録ですな。
Dsc05123

景気が悪い時にバンバン売れたら・・・
誰がこの会社に勤めてるかい!

世界的に有名な企業に勤めてるでしょう。
そんなことくらい分からんのか~。

そりゃ納期通りにちゃんとしたモン作れんわなぁ。(^^;

世界的企業はホンとにさすがですわ♪

|

« BEER STAND molto!!@阪急3番街地蔵横丁 | トップページ | 4月28日(月)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59584180

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>4月28日(月)の燃費:

« BEER STAND molto!!@阪急3番街地蔵横丁 | トップページ | 4月28日(月)の夕飯 »