« お好み焼「一福」@近鉄河内山本駅 | トップページ | 「酔鯨」純米吟醸『吟麗』未濾過すっぴん »

2014年4月29日 (火)

4月26日(土)の夕飯

昼も夜も「粉モン」でしたな。(笑)

お昼は「お好み焼き定食」。
夜はおかずに「焼きそば」。
大阪ですな。(笑)
Dsc05080

焼きそばは豚バラ肉+イカの「ミックス」。
味付けはとんかつソース+どろソースで♪
Dsc05081

味噌汁はお揚げさんとわかめで。
わたしの好みは豆腐とわかめですけど。(^^)
Dsc05082

白ご飯はこれだけ。
わたしは量を喰えませんから。
Dsc05083

わたしの喰える量が少ないのは・・・
「ある意味」で『病気』みたいなモンです。

それを批判するあなたは申し訳ないが・・・
視野が狭いですよ!

世の中にはいろんな人がいるのですよ~。
自分とは違う傾向にある人が。

それを受け入れることができない?
それはダメです。

わたしが「007」殺しのライセンス持ちなら・・・
既にあなたを射殺していますからね!(笑)

|

« お好み焼「一福」@近鉄河内山本駅 | トップページ | 「酔鯨」純米吟醸『吟麗』未濾過すっぴん »

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59554873

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(土)の夕飯:

« お好み焼「一福」@近鉄河内山本駅 | トップページ | 「酔鯨」純米吟醸『吟麗』未濾過すっぴん »