« 新型プリウス>4月1日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月2日(水)の燃費 »

2014年4月 1日 (火)

4月1日(火)の夕飯

お好み焼&鉄板焼きで。

こちらがその「ほぼ」全体像。
Dsc04619

こちらはわたしが頂くお好み焼き。
Dsc04620

エノキ茸ベーコン巻。
Dsc04621

ニラ玉焼き。
Dsc04624

お好み焼の出来上がり。
とんかつソース+どろソースに・・・
あおさとかつお節でお化粧完了♪(^^)
Dsc04622

大阪生まれ育ちのおっさんはてこで頂きます!
お箸にお皿やと?
使うかぁ!(笑)
Dsc04623

そして少量の白ご飯。
わたしは要らなかったのですが・・・
むすめが所望したので配給されてしまった。(^^;
Dsc04625

たまに喰うお好み焼きは美味いですなぁ。
週に1回くらいあっても大丈夫かな?

来週の金曜はよめさん、むすめがそれぞれお出掛け。
おっさん一人で晩飯を食らう日。

近鉄八尾でお好み焼きならこのお店、ってトコに行く?
選択肢の上位に浮上ですな。(^^)

|

« 新型プリウス>4月1日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月2日(水)の燃費 »

お好み焼き」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59400693

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>4月1日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月2日(水)の燃費 »