« 「日本酒と私」@難波千日前 | トップページ | 3月9日(日)の昼飯 »

2014年3月10日 (月)

3月9日(日)の朝飯

前日夜中にコンビニで購入した弁当です。

帰宅して風呂入って喰うつもりで購入しましたが・・・
朝までそのまま寝てましたので朝飯に。(笑)
「ミニ高菜明太子弁当」です。>サークルKサンクス
笹かまぼこは昨日の昼の部での頂き物ですね。
画像にあるカップ酒は飲もうとしたけどやめて・・・
発泡酒に切り替えました。(^^)
Dsc04275

白ご飯にはたっぷりの高菜と少量の明太子。
おかずは奥に煮物3種。
手前にコロッケ、焼き鯖、玉子焼き、赤ウィンナー。
Dsc04276

その高菜と明太子ののったご飯。
Dsc04277

こちらがおかずですね。
Dsc04278

この日は無事に終電前で帰宅。
たまに終電で居眠りして乗り過ごし。
最近は居眠りして手前で「はっ!」として降りてしまったケースあり。

そろそろ年齢を考えて?
いやいや、まだまだ・・・
行きますよ、ガンガン。(笑)

|

« 「日本酒と私」@難波千日前 | トップページ | 3月9日(日)の昼飯 »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59272173

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(日)の朝飯:

« 「日本酒と私」@難波千日前 | トップページ | 3月9日(日)の昼飯 »