« 新型プリウス>3月7日(金)の燃費 | トップページ | 3月8日(土)の朝飯 »

2014年3月 7日 (金)

3月7日(金)の夕飯

寒い日は・・・、鍋です。(笑)

辛いのが苦手なくせに何故にキムチ鍋を選択?>よめさん
今宵は冷え込みのためにお鍋でした。(^^)
Dsc04218

お鍋でも日本酒が基本のわたしです♪
まだ注いでませんが。
Dsc04219

一杯目はこんな感じ。
肉、豆腐+野菜類ほとんどで。
すべてではありませんが。
Dsc04220

こちらが二杯目。
豆腐無しの肉+野菜類ですな。
Dsc04221

三杯目はこんな感じ。
豆腐+海老+野菜類で肉無し。
Dsc04222

そして四杯目。
肉+海老+野菜類で豆腐無しですな。
Dsc04223

五杯目は基本回帰?
肉+豆腐に野菜類です。
Dsc04224

うどん入りの六杯目。
野菜類の残りと共に。
Dsc04225

そして最後の七杯目。
〆は雑炊に決まってます!(笑)
Dsc04226

寒い時期のお鍋はよろしなぁ。
味付けや具材を変えれば毎日でもいい、って人もいるでしょうね。(笑)

わたしは週3回までが限度かな~。
連続して毎週3回は御免ですけどね。(^^;

|

« 新型プリウス>3月7日(金)の燃費 | トップページ | 3月8日(土)の朝飯 »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59254138

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>3月7日(金)の燃費 | トップページ | 3月8日(土)の朝飯 »