« 新型プリウス>3月5日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月6日(木)の燃費 »

2014年3月 6日 (木)

3月5日(水)の夕飯

うん、「和」なメニューだ。

こちらが個人メニューの全体像。
Dsc04206

メインは豚ロース肉のグリル。
ニンニクしょうゆ味の和風ですな。
Dsc04207

こちらは皆でつついたメニュー。>その1
小松菜と揚げの炊いたんですな。
Dsc04204

そして皆でつついたメニューのその2。
小あじのみりん干し。
Dsc04205

味噌汁は永谷園「あさげ」+わかめ追加&刻み葱。
これに豆腐が入れば最強味噌汁になります。>個人的好み
Dsc04208

最後はこれだけの白ご飯。
配給制のこの日はこんな量です。
Dsc04209

この日はまったくブレ無く「和」メニューの日でしたなぁ。
アルコールも酒を頂いたので完璧でしょう。

「洋」も「中」も「韓」もOKですけどね。(^^)

|

« 新型プリウス>3月5日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月6日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59248570

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>3月5日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月6日(木)の燃費 »