« 「日本酒と私」@裏なんば | トップページ | コノスル・ピノノワール・レゼルヴァ »

2014年3月29日 (土)

3月29日(土)のブランチ

炒飯を頂きました。

この日の炒飯と唐揚げ&天ぷら。
出掛けないこの日はビールをお供に。(^^)
Dsc04574

炒飯はあまりパラパラではありませんがそれなりで。
紅しょうがたっぷりで頂きます。(^^)
Dsc04575

唐揚げと天ぷらがこちら。
誰も食べないのでわたしの役目に。(笑)
Dsc04576

途中にレンジでチン!しながら頂きます。
やっぱり温かくないとね~。
Dsc04577

唐揚げはこんな感じで・・・
和風のタバスコで調味して。(^^)
Dsc04578

「朝は金」のフルーツもありました。
この日はリンゴだけで。
Dsc04579

パン食が多い休日のブランチですがたまに炒飯も。
いつもパン、いつも炒飯では飽きますよね。

ほどほどがいいのでしょうなぁ。(^^)

|

« 「日本酒と私」@裏なんば | トップページ | コノスル・ピノノワール・レゼルヴァ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59389382

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(土)のブランチ:

« 「日本酒と私」@裏なんば | トップページ | コノスル・ピノノワール・レゼルヴァ »