« 新型プリウス>3月27日(木)の燃費 | トップページ | 3月28日は電車で出勤! »

2014年3月27日 (木)

3月27日(木)の夕飯

「和」にちょっとだけ「洋」の要素をプラス?

今宵のメインはこちらの天ぷら!
Dsc04548

豚肉、人参、椎茸、ピーマンの天ぷらですな。
Dsc04549

天ぷらをちょっとずつレンジでチン!しながら頂きます。
その全体像がこちら!
Dsc04550

右から、豚肉・人参、椎茸・ピーマン。
さっきと同じですな。(^^)
Dsc04551

こちらはキャベツと水菜のサラダに私だけ「ハモン・イベリコ」を追加。
オリーブオイル+レモン果汁+青じそドレッシングで。
Dsc04552

この日は配給制の白ご飯。
割り当てはこれだけでしたが十分です。(^^)
Dsc04553

わたしにはこれだけでも「喰い過ぎ」です。
喰いたいけど量を喰えません。

悲しいかな飲めるけど喰えません。
飲めて喰えるのが理想ですけど。

酒はいくらでも飲めるのになぁ。
アテは極少量のみ。

困ったこってす。(^^;

|

« 新型プリウス>3月27日(木)の燃費 | トップページ | 3月28日は電車で出勤! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59366398

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>3月27日(木)の燃費 | トップページ | 3月28日は電車で出勤! »