« 新型プリウス>3月25日(火)の燃費 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」4月号 »

2014年3月25日 (火)

3月25日(火)の夕飯

本日は「和」+ちょっと「中」ですか。

こちらが今宵の個別メニューの全体像。
皆でつついたメニューがもう一品ありましたが。
Dsc04528

メインは焼肉ですな。
焼肉屋さんとは違う家庭の焼肉で。
Dsc04529

こちらはレタスと水菜。
焼肉をこちらに包んで頂きました。
Dsc04530

こちらは味噌汁。
具材はわかめとエノキで。
Dsc04531

そしてニラ玉。
ちょっと中華で。
Dsc04532

今日は炊きたての白ご飯ですが・・・
自分でよそった量はこれだけで十分ね。
Dsc04533

これでも喰い過ぎた感じだなぁ。
先週木曜の20日で51歳となりましたが・・・
よりいっそう喰える量が減ってきてるのかもしれません。

喰う楽しみを諦めて大幅な食事量削減が急務かな?
飲む楽しみのみで勝負することにシフトしますか?(笑)

|

« 新型プリウス>3月25日(火)の燃費 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」4月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59355945

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>3月25日(火)の燃費 | トップページ | ほろよい手帖・月刊「たる」4月号 »