« 新型プリウス給油時燃費>3月14日(金) | トップページ | 3月14日(金)の夕飯 »

2014年3月15日 (土)

新型プリウス>3月14日(金)の燃費

気温低けりゃ燃費も低調。

昨日の通勤往路の気温は約7℃。
燃費はリッター23.6キロとやや低調。
Dsc04338

そして通勤復路の気温は約8℃。>朝とかわらん
燃費はリッター26.3キロと低調。>寄り道1軒あり
Dsc04342

昨日の帰路での寄り道は近所のバーへ。
飲みに行ったわけではありませんよ。

先日の「八尾バル」で最後の10軒目に訪問したお店ですが・・・
どうやらチケットを渡すのを忘れていたようでしたのでね。

バルから1週間後に当日と同じ鞄で出掛ける準備をしてたら・・・
「あれ?バルチケットが1枚残ってるぞ!?」

おそらく最後のお店は追加のドリンクを頼んでそのお金は支払ったのに・・・
肝心のバルチケットを渡し忘れたのでしょう。
それで昨夜届けて来たのでした。(^^;

まだバルの清算には間に合うようです。
よかった、良かった。(^^)

|

« 新型プリウス給油時燃費>3月14日(金) | トップページ | 3月14日(金)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59294901

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>3月14日(金)の燃費:

« 新型プリウス給油時燃費>3月14日(金) | トップページ | 3月14日(金)の夕飯 »