« 神戸市庁舎 | トップページ | 新型プリウス>1月8日(水)の燃費 »

2014年1月 8日 (水)

1月7日(火)の夕飯

和~中な感じのメニューにて。

新年挨拶回りで帰宅が遅くなったこの日。
家人は食べ終わった後。
ひとりで頂きました。
Dsc03289

この日のメインはこちらの焼きそば。
無論、ソース焼きそばです。
塩は邪道ですから。
Dsc03290

もう一品はこちら。
白菜だけ用意すればあら簡単!なヤツ。
商品名は不明です。(^^;
Dsc03291

そしてこちらが中華の一品。
餃子入り中華スープですな。
Dsc03292

白ご飯は冷凍保存のをむすめと分ける日。
割り当ては以下の量でした。
Dsc03293_2

ソース焼きそばはいつも通り美味かったですな。
白菜だけ用意したらのヤツもなかなかでした。
中華スープも相当美味かったですな。
白ご飯はちょっと熱し過ぎてカピカピな部分あり。(笑)

全体的には美味しく頂きました。
もっと量喰えたらもっと楽しいのになぁ。(^^;

|

« 神戸市庁舎 | トップページ | 新型プリウス>1月8日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58909664

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日(火)の夕飯:

« 神戸市庁舎 | トップページ | 新型プリウス>1月8日(水)の燃費 »