« 新型プリウス>1月5日(日)の燃費 | トップページ | 1月5日(日)の夕飯 »

2014年1月 5日 (日)

1月5日(日)の昼飯

2014年最初のサンドイッチです!

本日は先の記事の通り久しぶりにプリウスZVW-30を運転。>洗車へ
昼前に出て昼過ぎに帰宅してからの昼食となりました。

今年最初のサンドイッチを頂きました。
6枚切り食パンを1枚半使用して具材はいつも通り。
洗車した後はもう今日は乗らないのでアルコールもOK!(笑)
Dsc03261

手前の層はハム・レタス・ハム。
向うの層は玉子・チーズ。
付け合わせは玉子とレタスの残りです。(^^)
Dsc03262

大学時代の朝食に頂いてたサンドイッチと同じ感じのレシピにて。
違いはありますけどね。

6枚切り1枚半は12枚切り3枚でした。
レタスではなくキュウリでした。
ハムは半分にする必要無しだったので「ハム・キュウリ」でした。
確か当時は「玉子・チーズ」ではなく「チーズ・玉子」の順だったかと。
そして当時は最近のようにトーストしていなかったですね。

同じ個人でも年月と共に変化しますよね。
考えにしても好みにしても。

わたしの場合、一番の変化は・・・
食べられる量ですけどね。(^^;

|

« 新型プリウス>1月5日(日)の燃費 | トップページ | 1月5日(日)の夕飯 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58891800

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日(日)の昼飯:

« 新型プリウス>1月5日(日)の燃費 | トップページ | 1月5日(日)の夕飯 »