« 1月4日(土)の昼飯 | トップページ | 新型プリウス>1月5日(日)の燃費 »

2014年1月 5日 (日)

1月4日(土)の夕飯

お好み焼きと焼きそばでした!

2日夜に続いてお好み焼きを頂いたこの日。
2日は焼きそばは無かったですけどね。(^^)
Dsc03254

先に焼き始めたお好み焼きから頂き始めましょう!
大阪人はこてのみで頂きます。
Dsc03255

こちらはわたし用の焼きそば。
大阪人はソース味が当たり前です。
Dsc03256

こちらはむすめ用の塩焼きそば。
わたしとしては「邪道」です。(笑)
Dsc03257

こんな感じに「お化粧」して頂きました。
が、冬にこれをやると冷めますな。(^^;
Dsc03258

そんな訳でこの後はホットプレート上で「お化粧」して・・・
こんな感じで直接頂きました。(^^)
Dsc03259

お正月休み中に2回も「粉モン」。
2日に京都でお好み焼き。
4日に自宅でお好み焼きと焼きそば。

今年は年明けから幸先がいいかも?(^^)

|

« 1月4日(土)の昼飯 | トップページ | 新型プリウス>1月5日(日)の燃費 »

お好み焼き」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58891619

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日(土)の夕飯:

« 1月4日(土)の昼飯 | トップページ | 新型プリウス>1月5日(日)の燃費 »